アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこいいけど好きではないAさんと、私のタイプだけど月に数回しか会えなくて少し雑談するくらいの仲のBさんがいます。

ここ数ヶ月私はAさんにおそらくアプローチされていて、嫌いではないのでご飯の誘いにもOKしてしまいました。
ですが、Bさんのことを好きな状態でAさんの誘いに乗ってしまったことになんだかもやもやしています…。

両方にいい顔するのはずるいですか?
私は恋愛経験がなく、彼氏が欲しいと常々思っているのでAさんからアプローチされたこと自体は嬉しかったのですが、どちらかを選んでもう一方はきっぱり諦めた方がいいんでしょうか?

ご飯はそんなに何回も誘ってくれるなら相性を確認する意味で1回行ってみてもいいかなと思ったのですが、OKしてからAさんが若干馴れ馴れしくなったというか…同僚、というかBさんに勘違いされないか、という心配もあります。

好きでもないのに2人でご飯をOKするべきではなかったんでしょうか…?

A 回答 (3件)

まだどちらとも付き合ってる訳じゃないので、今選んでるところなんでしょ?なら、この先どう思うか分からないので、Aさんとご飯位行ったらいいと思いますね。

それから自分の気持ちを固めて行けばいいのではないですか?Aさんを好きになるかもしれないし。ならないなら、やっぱりBさんで行こう!って話。Aさんの気持ちが増しちゃうかもしれないけど、それはそれで仕方のない事。誰もが最初はどうなるか分からないんだから。まだまだ大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

実際付き合ってるのは一人でしょ?


いいんじゃない。
結婚してないんだし、
付き合う特定の人を裏切った訳でもない。

でも後ろめたいならやめたらいい。

あなたが結婚相手を探しているなら、
誰かを騙したり、裏切ったりしてないなら、いくらでも色んな男性を吟味すればいいと思うよ。
二股や弄びじゃないならね。

あなたの人生あなたが選ぶんですから。
    • good
    • 1

あなたが2人を追いかけてるわけじゃないし、Aさんとは食事だけして様子見で良いと思いますよ。


「二兎追うもの一兎も得ず」、これが正しいかどうかは分からないけど、女性は追いかけるより追いかけられるほうが上手く行くような気はします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!