プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お願いします


好きな人にLINEで情緒不安定すぎると言われました。だからいつも会いたいって言ってんじゃん笑と返信したら、まぁそうなっちゃうよねごめんと言われました。どういうことなんでしょうかなんで謝るんですかね

A 回答 (4件)

貴女の望むようにはできないのごめん

    • good
    • 0

『そんなあなたに会う気になれないんだ。

ごめん。』

ってこと。
    • good
    • 0

貴方に会う事は無理だと言う事


ですね!
    • good
    • 0

今はいっしょに住めなくて、ちょっと待ってって事でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!