プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活で疲れている彼氏に気が利いたことが言いたいのですが、お疲れ様以外になんて声掛けてあげたらいいと思いますか?
励ましの言葉をかけてほしいといわれるのですが、なんて言ったら良いのか分かりません。
お願いします

A 回答 (7件)

頑張りすぎないでね。

とか、その日あった事を聞いて褒めてあげるとかかな。
    • good
    • 0

それは励ましの言葉ではなく、ほんの真似事でいいからマッサージがいい、と思います。


一寸だけより掛って目をつぶってもらう、なんかもいいですね。
    • good
    • 0

頑張ったねとか

    • good
    • 0

やってる部活を見たなら○○してる時カッコ良かったよ。

    • good
    • 0

汗臭い〇〇くんも素敵だよ(//∇//)

    • good
    • 1

愛してんぞー

    • good
    • 1

お疲れオータム

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!