プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白したいんですけど、どういう風に気持ちを伝えたらいいでしょうか?
完全な片思いです。

A 回答 (2件)

いきなり玉砕しても男らしいとは思いますが質問者さんが辛いでしょう(`▽´)

少しテクを伝授します(´・ω・`)
〇〇ちゃんのそんなとこ好きだなぁと「好き」のワードを使って相手を褒めてみてください(`▽´)
性格とか頑張ってるとこを褒めるのが良いです(´・ω・`)
一瞬相手は告られたと思いドキドキします(´・ω・`)
「私に気があるのかしら?」と考えます(`▽´)
そうすると相手も質問者さんが気になるようになります(´・ω・`)
そこから質問者への対応に好感度が現れるような言動が増えていくようなら告白OKです(`▽´)
告白はガッツリ正面からストレートに勝負してください(`▽´)
ストレートこそ最強です(`ω´)
検討を祈る(`ω´)

講義料100万ゼニーは1週間以内にベジータ星の講座に振り込んで下さいね(`▽´)
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その裏技使わせてもらいますね!
ストレートに言うのが大切なのですね!頑張ります!
あと、講義料の方は天下一武道会何回も勝たないとあんなに稼げないので、ルフィぐらいを捕まえてその懸賞金を送りますねw

私だったら、ちゃんと面と向かって正直な気持ちを単刀直入に伝えてもらえたら、相手を好きじゃないとしても嬉しく思いますよ。

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり単刀直入に言う方がいいですよね!
他の方もそう言ってるので、そのやり方が一番ですね!