プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、何年か前に告白して振られた男性を含めた数人で遊びました。

その日からその男性とのLINEが続いているのですが、このままLINEを続けて良いのか迷っています。

私は正直諦めきれてないところがあるのでLINEを続けたいとは思っていますが、迷惑だったら嫌なので悩んでいます。
あえて既読無視されそうな返事を送っても返してくれます。自分から既読無視はしたくないです。
このまま続けて良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

大胆に続けましょう

    • good
    • 0

あなたが女性だと仮定して



もしかしたらやれんじゃね?
と考えてると思います。

以前あたしが告白したからといってもしかしたら今でも脈あるんじゃねーのかななどと浮ついた考えを持つような男性だとは思っていなかったわ
それともあたしの魅力に気がついたのかしら
などと上から攻めてみましょう。
    • good
    • 0

むしろもう1回告白しましょう(`▽´)


迷惑かどうかなんて本人以外わからんので悩むだけ無駄です(´・ω・`)
まずはデートや食事に誘ってみよう(`▽´)
その道答えを出さないと質問者さんの悩みは続きます(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!