プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人は、気軽に話し掛けれる、男性と

話し掛けれない男性の違いは?

何が違うのでしょうか?

A 回答 (6件)

話しかけた時に笑顔または柔らかい雰囲気で対応してくれる人には話しかけやすいです。


逆にぶっきらぼうな対応をする人、まだ付き合いが浅くてそんな対応をしそうに見える人は話しかけづらいです。

私の周りだけかもしれませんが、機嫌が悪い時に無愛想(話しかけても相手を見ない、うんしか言わない、など)な男性多くて、そういう面を見てしまうと仮に自分には常に優しいとしても好意は持てないです。
    • good
    • 0

気軽に話し掛けれる男性:気が知れている。

やさしく性格がいい。笑顔がある。安心感がある。
話し掛けれない男性:何考えているか分からない。落ち着きがない。口が軽い方のお喋り。など
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/21 19:33

自然な笑顔が出来る人は喜びです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/21 19:33

自然な笑顔が出来る人は話しやすいかな。


元々そんなに異性と話さないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑顔ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 19:34

イケメンは話しかけづらいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/09/21 19:34

男女問わず、目を合わせようとしない人には話しかけづらいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。目を合わせるのに、話しかけてこないのは?

どうですか?

お礼日時:2018/09/21 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!