アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
現役受験生をやっています。
この時期受験の勉強のストレスなど心が病んでおります。そんなとき、ふと優しい言葉をかけてくれた人に対して「気になるかも」という気持ちになってしまいました。今は恋愛をしたくありません。そして、好きになってしまいそうで怖いです。
どうしたらいいですか。
自分から嫌われに行った方がいいですか。

高1の時にその人のことを気になっていた時期がありました。
最近その事を伝えた瞬間から、恥ずかしくて話せなくなってしまいました。
しんどいです。

A 回答 (1件)

もう、恋してますよ、受験終了したら告白するしかないね、頑張れ、青春はhappyだね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!