プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

深キョンって可愛すぎません?(*´ω`*)

「深キョンって可愛すぎません?(*´ω`*」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛すぎます。

1番綺麗な芸能人だと思ってます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよねえぇぇ!!!!(^O^)

お礼日時:2018/09/21 22:25

好きけど。

元嫁似てるね
    • good
    • 1

はい、とても可愛いです。

「深キョンって可愛すぎません?(*´ω`*」の回答画像5
    • good
    • 2

可愛いというより


美人
    • good
    • 5

「神様、もう少しだけ」っていうドラマを見た時から、可愛いなと思っていました(^-^)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいですよね!

お礼日時:2018/09/22 00:27

かわいい。


舌足らずなしゃべりも好き。\(^o^)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

喋り方いいですよね❤️
声も可愛い。

お礼日時:2018/09/22 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!