アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮に病気をかける方法はありませんか?

子宮癌などになりたいんです

とりあえず子宮を病気にしたいのでなにか方法があれば教えてくだはい

A 回答 (4件)

自分のかーちゃんは子宮癌で今月亡くなりましたよ、あっちこっちに転移して痛みで叫んだり本人も家族も辛かったです、一番辛かったのは最後まで生きようと息をして最後の方は真っ白になるぐらいの状態で看取りました。


なんで癌になりたいの?死にたいの?
生きててつらいと?
    • good
    • 1

子宮がんの人に失礼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんくらい理解してます
逆ギレするならば子宮癌になりたくてもなれない人もいるんですわ

お礼日時:2018/09/22 12:21

費用をかけて無理に病気になる? 


その次は公費を使って死ぬ段取り?

先に精神内科を受診すれば・・・。
    • good
    • 2

放射能を浴びるとか。

でも、
子宮癌で死ぬ時、半端なく痛いし苦しいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!