アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先ほどテレビで盗聴器の番組が流れたんですけど、チェックしてみたら充電器のスマートフォン本体に指す方に「B」と書かれていました。

テレビでやっていたのはコンセントに指す方にアルファベットが書かれていたら注意と書かれていたので大丈夫ですよね?しかも充電器はdocomoのです。
大丈夫ですよね?w

A 回答 (5件)

純製品なら大丈夫でしょう

    • good
    • 0

>先ほどテレビで盗聴器の番組が流れたんですけど


どんなTV番組かは、知りませんが
よく言われているのは
『コンセントの三つ又プラグなどの増設プラグなどの裏面に
 ”C" のマークのみ刻印されている物は 怪しい』

>スマートフォン本体に指す方に「B」と書かれていました。
単なる マイクロUSB タイプBを表示しているだけです
    • good
    • 1

ずいぶんいい加減な話をしている番組だね


あるいはあなたが理解もしくは質問内容を端折っているか

それだけで判断なんか出来ない
心配ならは、ケーブルから一切を廃棄して、信用おける店から一式を買ってくる
    • good
    • 0

コードの事?



コードには 所々に文字が入ってて 切る寸法で その文字が残る事もあるが?
    • good
    • 0

コードの事?



コードには 所々に文字が入ってて 切る寸法で その文字が残る事もあるが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!