アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のタイヤショップに電話して、価格を教えてもらう事は出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    タイヤマンは、安くなりませんか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/22 20:09

A 回答 (8件)

タイヤ交換を考えてる 〇〇の〇〇いくらになりますか で教えてくれる。



タイヤショップにより 得て不得手のタイヤがある Jeep用のミシュランのタイヤ
量販店(オートバックス、イエローハット)で188,000円
タイヤ&ホイール館 フジスペシャルやタイヤガーデン豊中なら 126,000円だった。

出来れば足を運んで タイヤサイズを言い 一番やすい(得意タイヤ)のを買うのが合理的だろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/26 10:22

私はフジ・コーポレーションにお世話になってます。


ネットで価格の確認が出来るので、参考にしています。

https://www.fujicorporation.com/shop/?argument=q …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/22 21:55

購入意思がある場合は、ですね。

 通常価格の店は簡単に教えてくれるし。 自分で足を運ぶのが一番です。 大手でも店員と話しをしていたら今度キャンペーンが有るのでその時に取り置きしておきます。なんて事もあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/22 21:13

タイヤマン 売れてない店なので安くならないです。


大型カー用品店の見積もりを見せれば それよりは安くするでしょう
街の個人のタイヤ屋さんの方が 安くなるでしょうそして タイヤの組み替えバランス調整の技術力も 個人のタイヤ屋さんの方が技術力高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/22 20:14

通常販売価格は、教えてもらえます。


が 実際の購入する段階での価格は、お店での価格交渉です。
タイヤの値段は、有って無いようなもので 客の顔色(懐具合)を見て ふっかけて来るので、カー用品店2店舗位で見積もりを取って あちこちの店へ行かれると良いでしょう。
タイヤ館は、ブリジストンが軽軽する地域のアンテナショップで 地域の販売価格を監視コントロールするための店であり 安くはなりません 安くするのは、古い在庫タイヤの処分なので キオ付けて下さい。

地元で持ち込みタイヤ交換を通常価格(タイヤを買った際の工賃)でやってくるれ店を探し当てたら 通販やオークションで 製造年週(1年以内)に気お付けて 安いところで買えば 店舗で買うより数万円浮きます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あんまりいい顔しない

    • good
    • 0

価格の確認や在庫の確認なら、普通にあることでしょう。


実際に見積にいった方がよい場合もありますけどね。
目玉商品の取り置きとかは難しいと思います。ただ、見積にいって、1度帰ってから検討するといって、当日なら、電話でも取り置きとかしてくれる場合もありますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/22 17:51

価格や在庫の確認なら普通にある話だと思います。


まあ、目玉商品の取り置きとかになると難しいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/22 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!