アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保安三方って、何ですか?今すぐ知りたいです。分かる人、専門の人、みなさんお願いします。

A 回答 (2件)

 


kyaezawa さんの「高圧ガス法」は「高圧ガス保安法」の誤記じゃないでしょうか。

kyaezawa さんお書きの「消防法(昭和23年法律第186号)」,「高圧ガス保安法(昭和26年法律第204号)」,「労働安全衛生法(昭和47年法律第57号)」に「石油コンビナート等災害防止法(昭和50年法律第84号)」を加えて保安四法というようです。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。従兄弟の宿題で調べて欲しいと頼まれて、この質問をしました。保安4法のこと、多分従兄弟は知らないと思うので、教えてみます。助かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/22 13:43

保安3法ですね。


消防法、労働安全衛生法(労安法)、高圧ガス法の3つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなってすみません。実は、従兄弟が消防学校に通っていて、保安3法の意味を調べて欲しいと頼まれたので、質問させていただきました。後は、自分で調べるように言っておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/22 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!