アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛くなりたい!………です。
やっぱり最初は痩せるところからでしょうか?

A 回答 (7件)

体型より笑顔。

• 0

柳原可奈子になり切ればいい

• 0

それで、本末転倒の人は良く見かけます、やせることが目的になってしまい、可愛さがみじんもなくなった人。

話は変わるが、昔幼稚園行く前の子供相手に顔を見つめて、ニコリとさせることができるかどうか。
もちろん、ベロベロバーなんて大げさな仕草はもちろん、目のぱちくりも、その他の表情はほとんど変えずに・・・・・。
それで、ニコリとしたときの笑み、忘れられません、まさに満面の笑みと思いました。
本当に可愛いと思うときにその人の心情は、こんな幼児と似たようなものだと思います、外見は十人並みで十分です。
    • 0

肥満なら。

• 0

稀にデブ専もいるから、探してみたら?

• 0

あなたがあなたのことをかわいいと思うか、あなたのことをかわいいといってくれる人がいれば、あなたはかわいいです。

あなたは現時点で可愛いと思います。
体重は重すぎないほうが良いと思いますが、痩せすぎは体にわるいですし、適度なのが良いと思います。
自分の理想と、相手がどう思うのかということは意外と違っていることも多いですよ。
何か、自分の身体でいやだと思う部分があったとしてもそれを気にしなかったりむしろ好きになってくれる人もいます。
あとは、いろんなことを経験して人の気持ちが分かる人になることだと思います。
    • 0

そうだと思います

ファッションも、
色々出来ますからね
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
高校ではメイクをしてはいけません。でも、髪にシュシュをつけたり、染めなければ何でもOKなので、そこから頑張ってみます!回答ありがとうございました!