アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日 大阪ミナミさんが 優勝したら グリコのドブ川で泳ぎますか?

A 回答 (7件)

道頓堀に飛び込むか、という意味でしょうか。

ま、そんな人がいれば、またニュースになるかもですね。

でも、あの川、ほんとにドブのように汚いですよね。
    • good
    • 0

大阪ミナミでも、大阪なおみでも、大坂ナオミでもなくて、大坂なおみのことじゃないの?

    • good
    • 0

泳ぎたいのですが、川が近くにありません。

    • good
    • 0

誰?ミナミ?

    • good
    • 0

泳ぎません・・・。

    • good
    • 0

大阪なおみさんでは?あと、泳ぎません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大坂ナオミだよ へへへカツドン

お礼日時:2018/09/23 11:24

泳ぎません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!