プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とどんな会話であっても、話が続いていることは幸せな事ですか?

A 回答 (9件)

何が幸せではなく、あなたがどのように幸せに思うかです。

あなたが、幸せなら幸せです。
    • good
    • 1

幸せな事だと思います^ ^

    • good
    • 0

気になるのは


どんな会話でもというのは
喧嘩もということですか?

いい話だけではないということですか?
    • good
    • 0

凄く幸せのことです。


相手も話してくる事は
嬉しいです
    • good
    • 0

一応、幸せです。

いいですね!それこそ、幸せな事ですよ~。
    • good
    • 0

他愛もない会話楽しめる時が一番楽しいですよね(^_^)!

    • good
    • 1

うん、互いに探りあってるって事でしょ、在庫の出し合いしなきゃだからね、ごちそう様。

    • good
    • 0

もちろんですよ。

    • good
    • 0

話が続くと嬉しいですよね。

幸せです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!