プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子乗せ電動自転車に子供なしの主婦が乗るのはおかしいでしょうか?
ヤマハの電動自転車 pas babby un を購入検討中です。
ミニベロ風の電動自転車でおしゃれだし、将来子供が出来てもチャイルドシートを乗せられるのでこちらを考えております。
チャイルドシートは外して使えるので子供ができるまではそうしようと思っています。
チャイルドシートを外した状態のpasの写真載せておきます。
子供がいないのにこの子乗せ電動自転車に乗るのっておかしいでしょうか?
個人的には、チャイルドシートなしなら普通の電動自転車に見えるのですが…

「子乗せ電動自転車に子供なしの主婦が乗るの」の質問画像

A 回答 (4件)

別にヘンではないでしょう。


私にも普通の電動自転車にしか見えません。
シートつけてたまんまだとしても、お子さんは家に置いてるとかどこかに預けてるんだろうなとしか思いませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/09/23 22:46

自由ですよね…笑

    • good
    • 1

好きにしろ

    • good
    • 0

私はおじいさんです。

添付の写真のものでしたら全然問題ないと思いますが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!