プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日のチャンピンズリーグのバルサ-ミランの
ロナウジーニョの決勝ゴールの動画がどこかにないか
しりませんか!?
なにやら凄かったみたいで。。。

A 回答 (4件)

たぶん明日、月曜日のスポルトのMONDAY FOOTBALLのコーナーでやると思いますよ。

。。

ミドルシュート凄かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうスポーツニュースでは終わってると思ってました!
明日は早く帰ってきてスポルトみます!

お礼日時:2004/11/07 18:19

バルサ-ミランの試合は見ごたえがありましたね^^


動画はUEFAのプレミアサイトで見ることが出来ますが、お金がかかります。calm_placeさんがバルサファンであるなら、バルサの公式HPのプレミアサイトって言う手もありますが、お金がかかる上にスペイン語と英語のみの配信だったと思います。この試合のゴールシーンのみであればNO.1の方がおっしゃるように月曜の「すぽると」で放送されると思うので、それを待つのも手だと思います。
参考までに、UEFAプレミアサイトのURLを貼っておきます。
ご参考下さい^^

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/uefa/cl/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちもお金がかかるんですね。。。
明日スポルトみます!

お礼日時:2004/11/07 18:20

今日の「やっべちFC」でやると思います。

新聞のラテ欄にも[ロナウジーニョ最新試合]ってかいてありますし、番組HPにもかいてあります。

あのゴールは確かにすごかったです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/yfc/
    • good
    • 0

はじめまして


これに限った話ではないのですが、
フットボールCX(フジテレビ毎週深夜木曜日1時35分~)でダイジェストがやるので個人的にオススメです。
基本的にダイジェストなのでいいシーンしか写しませんが、バルサやらレアルやら名門チームの試合は時間をとって放送するみたいです。
どうやら1節が終わる度にやるようなので
チェックしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!