プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日まで、毎日ラインが続いていた男性がいます。
相手は社会人で私は学生です。
一緒に出かける日にちを決めていたのですが、私が旅行中だと伝えると、いつ帰ってくるのかを聞かれ、楽しんでねとメッセージを貰いました。
私は、ありがとうございますと返したのですが、それ以降既読無視で連絡が来ません。
正直、ラインの返信も早いわけではなかったですし、私と連絡を取り合うことが迷惑じゃないかと思いなかなか連絡することができません。。
どう切り返して連絡すべきでしょうか??

質問者からの補足コメント

• お返事ありがとうございます!
    一応、日にちを伝えてありがとうございますと送りました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/23 22:06

A 回答 (3件)

No.2で~す!補足を読ませて頂きました

ありがとうございます。そうですか~そうですよね。
やっぱり、忙しくて、既読無視なのかなぁ
まぁ、焦らず、暫くお休みして、待っていた方が、良いのかなって
私は、思います。いい返信を期待して待ちましょ。
    • 0

貴女が旅行中だと伝えると、いつ帰ってくるのかを聞かれて、帰ってくる日を返信されたんですか?

「ありがとうございます」だけだったんなら、貴女が、まだ帰って来られてないと思い
ラインの返信を遠慮されているんじゃない?
この回答への補足あり
    • 0

男です。

そうですね。相手が社会人でしたらあなたからのLINEを読んでも中々、返信出来ずにいるのは、仕事疲れや、会社の飲み会等で大切な人には適当なLINEをしたくなくて中々連絡出来ずにいるのだと思います。あなたから連絡するとしたら時間が出来たら連絡ください!気長に待ってます!お体に気を付けてお仕事頑張ってください!でいいと思います。好きな人との時間と会話を大切にしたいから適当なLINEをしたくないのだろうと僕は思います。
    • 0