プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6年ほど付き合ってる彼女で、1〜2週間に1度ペースで会い、会った時はエッチもします。

久しぶりに会ったら触りたくなるし抱きしめたくなるのですが、彼女はとても感じやすく、

強く抱きしめた時、太ももやお尻を軽く撫でた時、急に大人しくなり、時々ピクッとなります。クッションや手で口元を隠し、目を伏し目がちにするのが堪らなく可愛いです。キスをするとトロンとした目でこちらを見て、恥ずかしそうに照れ笑いをします。ゆっくり動く仕草が堪らなくエロ可愛いんです。段々息遣いが荒くなってきて、乱れ、激しく求められます。

これからもこの可愛さを失わないでほしいんですが、僕にできることはあるでしょうか。

A 回答 (4件)

結婚したらパンツ一丁でうろつき始めるわ!


変な理想は捨て!!!(笑)
    • good
    • 65

リモバイをセットしてショッピングモールに行きましょう

    • good
    • 16

求めすぎないこと

    • good
    • 11

飽きられない事。

    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A