アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年経つと恋から愛に変わるとよく聞くのですが
恋から愛に変わったなぁと思う瞬間とかってどんな時ですか?

A 回答 (7件)

本当に同感です。



こんなこと言ってるから自分は高3になっても…
    • good
    • 0

恋から愛に代わるといってもその内容も十人十色ではないですか。


始めは友達で始まった関係がやがて恋となり、さらに愛に行く。
これにはいろんなカップルなりの運命がある気がします。
スムーズに結ばれるカップルもあれば、山あり谷ありでそういう困難の果てに壊れるものもあれば、見事に結ばれるものもあるし、さらには結果がどうなることやら出るのかでないのか、いつまでもわからず、そのままわからないまま進行するものもあるでしょうね。
まあ、とにかくどういう道を経たにしろ、結ばれて生涯より添えるカップルは幸せなんでしょうな。そうならないで終わるカップルも多いと聞きますしね。
私は今もそのハザマを探しています。どこにいるのでしょうね。いつ答えが出るかもわからないままです。
    • good
    • 0

相手のために自分が犠牲になることを厭わないと思えた時

    • good
    • 0

寝顔を見てる時に愛しいなぁと感じる時ですかね。

    • good
    • 1

恋と愛は似て非なるものであって、移行するものではないと思います。

私は娘には恋したことはありませんが、愛しています。また、妻のことは愛していますが、いまだに恋しています。

私は妻のことをいつ愛し始めたかは実際のところわかりませんが、この人のためなら何かしらしてあげたい、労力は厭わない、とふと思った時に、愛してるのかなぁと気づいたような気がします。
    • good
    • 6

もみもみしていいかでしょ

    • good
    • 0

相手の欠点も可愛いなぁ、しょうがないなぁと許せるようになった時。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!