アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下っ腹とヒップアップに最適なストレッチみたいなのってありますか?

A 回答 (2件)

№1のzyanngoです。


次はヒップアップのいいストレッチ法です。
これは、やっているスポーツのウォーミングアップとかクールダウンで使いませんけど、
本に、ちょうど載ってましたので送ります。
参考になればかと思います。
「下っ腹とヒップアップに最適なストレッチみ」の回答画像2
    • good
    • 0

下っ腹とヒップアップの


いいストレッチ方がありますよ。

下っ腹とヒップアップで分けて送ります。
まずは、下っ腹ストレッチです。
これは自分が、やっているスポーツのウォーミングアップとか、クールダウンで使っているストレッチですね。
参考になればと思います。
「下っ腹とヒップアップに最適なストレッチみ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!