アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEやメールの文章、アルバムの写真を印刷する方法

ありますでしょうか。教えて下さい。
証拠として印刷したいと思います。

A 回答 (4件)

セブンイレブンのマルチコピーのアプリをダウンロードします。


アプリ内に印刷したいデータを保存します。
セブンイレブンのコピー機で操作して、Wi-Fi通信などを利用して コピー機へデータを送り、通常のコピーのううに 機械にお金を入れて印刷する感じです。
すべてセルフなので人に見られることはないですが 時々使いたい人が後ろに並ぶことがあるので少量ずつ小分けしてやるといいと思います。

使い方とかはアプリにも出てますがこちらでも確認できます。
http://www.sej.co.jp/services/multicopy.html
    • good
    • 2

コンビニの印刷機に予約番号等を入力しておこなうので店員に見られることはありません。


アプリによりますが、普通のコピー用紙に印刷することもできますよ
    • good
    • 0

専用のアプリを使えば簡単に印刷できますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々すみません。アプリをダウンロードはしてみたのですが、コンビニの店員さんに内容が見られることは無いのでしょうか(>_<)
あと、写真様のつるつるの紙で出てくるということですよね…。

お礼日時:2018/09/24 16:51

スクショしてコンビニで印刷するのはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。スクリーンショットをしたら印刷が出来るのでしょうか(>_<)?
コンビニで出来るのですね

お礼日時:2018/09/24 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!