プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かわいい布のつなぎがほしいです。
しかも身長が150くらいしかないので、売っている物はとても大きいです。
だからつくりたいと思ったのですが、ミシンは好きなのですが、簡単な物
か型紙があるものしか作ったことがないので、型紙など探して見たのですが
見つかりません。
小さくてかわいいつなぎが買えるところ、もしくは作り方を教えてください。

A 回答 (1件)

うちの高校生の子供が学校の家庭科で使っていた型紙に「つなぎ」のパターンがありました。

「学校教材用」とあるパターンで、「ロングパンツ」とあります。一般のお店で売っていないかもしれませんので、裏に書いてあった、メーカー名を書いておきます。(株)サン・プランニング(Tel03-3256-2836)。お役に立てばいいのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンルーム(学校の)になかなかこれず、おれいが遅くなりました。
すいません。電話してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/24 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!