アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いだったらすみません^^;

アヴリルの1stアルバム【Let go】の来日記念盤というCDを持っているのですが、
そのアルバムにはエンハンスドトラックで[I don't give]という曲が入っていると歌詞カードに書いてあり、歌詞までしっかり載っているのですが、パソコンで見ようとしても見れません。
もしかして不良品でしょうか?
教えてください。
ご協力お待ちしてます^^

A 回答 (2件)

来日記念盤は持ってませんが、「Complicated」のビデオが入ってる盤を持ってます。

(Windowsと仮定して)
自動再生になってませんか?
音楽が再生される場合は一旦停止してください。
マイコンピュータのCDを右クリック>「開く」でフォルダを開き、
exeファイルがあると思うので、ダブルクリックで見られませんか?

意味が分からなければ、また詳しくご説明いたします。
    • 0
この回答へのお礼

勝手にムービーが出てきます。
そのムービーの中に、ボーナストラックって言うのがあるので、それを押しても無反応なので、いったん消して、ファイルを開いて色々見てみても全然聞ける気配がありません。exeファイルの、ファイル名を詳しく教えていただきたいのですが。すみません。m(__)m

私が持っているのは「Projector.exe」ですけど、同じかどうかは分かりません。

ムービーが再生されるなら、原因は他にありそうですね。
できるなら他のパソコンでも試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

あります^^
でも、ほかのパソコンでやってみてもだめでした・・・
ファイルの中にもI don't giveのトラックらしきものは見つからないし・・・・。とりあえず生産元に連絡してみます。