プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは
大宮~川崎近辺の通勤を考えているのですが、実際に京浜東北線を使ったことのある方のご意見をお聞きしたくお願いします。
朝7時ごろ大宮を出る京浜東北は、混雑はどの程度ですか?
座れますか?
乗客が大幅に乗り降りする駅はどこですか?
運が良ければ、その駅から川崎まで座れそうですか?
大宮以外にも転居の候補を考えたいと思いますので、ご存知の方、お教え下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

京浜東北線の始発駅が大宮ですから、朝でも1・2本(5から10分)待てば座れます。


ほかに始発駅は南浦和ですね。

乗降の多い駅は、赤羽、上野から品川の各駅です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
確かに、並べば座れますよね!

乗降の多い駅名、参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 23:42

始発駅ならば1,2分待てば座れるかもしれませんが、それ以外の駅だと難しいと思いますよ。


正直、京浜東北や埼京線などはありえないくらい混んでますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

ありえないくらい ですね!(^^

覚悟しておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!