プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなーり昔の漫画なのですが、途中までの古本を読んだのですが、最後の巻までなくて最後が気になります!
やっこちゃんと剛くんはくっつくのかなぁ・・・ってことだけが気になって。
くっつくというかハッピーエンドで終わるのかってことで。
どなたか教えてくださいな^^

A 回答 (2件)

こんばんわ。

ちょっと前、スカパーで放送していましたよ。

確か、あるライブ終了後に、マネージャーから海外デビューの話があると言われて、メンバー一同は喜びました。
 しかしそんな中、剛は橋蔵の事もあり、海外デビューに悩んでいたのですが、そんな時、思い切って、好きだった八重子ちゃんに、「橋蔵ちゃんの母親になって一緒に日本で待っててほしい」と、プロポーズしました。八重子ちゃん喜んだのですが、当然の様に、父親は反対しました。
 しかし、橋蔵が剛と一緒に頼んだ所、結婚を承諾。そして簡単な結婚式の後に海外へ行った・・・ という話だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど・・・ハッピーエンドなようでよかったです^^

話の途中で、親父さんにロックシンガーである事がばれてドタバタがあったりしますがしっかりとゴールインします。

多田先生お得意のハッピーエンドパタンーンです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちゃんとゴールインするのですね^^よかった~