アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEを続けていいのかやめたほーがいいのか分からない気になる先輩がいます
そーだね笑 うん笑 とかめっちゃ冷たいからはい笑 だけにするとスタンプor既読無視のはずがおつかれ!とか続けてきたりします
でも続けたいならもっと他に返信の仕方ありますよね?

A 回答 (5件)

自分から話題振ってみるとか

    • good
    • 0

何か返さなければいけないと思っている方なんだと思いますよ。


だとしたら相手の方で終わらせてあげると相手も気にしないと思います。
何も返事しないのが失礼かもと気になるならスタンプきたらスタンプで返すとかでいいかも。
    • good
    • 0

自分で終わると後味悪いみたいな人居ますよー

    • good
    • 0

続けたいなら疑問形で送ってくると思います。

    • good
    • 0

もっと読みやすくしてから質問し直せ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!