アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たった2ヶ月しか付き合っていない元彼のことが頭から離れません。学校行事でたまたま知り合って そのあと一目惚れしたと告白され 1週間ほどで付き合いました。私は徐々に好きにってしまいましたが、彼は冷めていってしまいました。別れてから3ヶ月間は 部活のコンサートの宣伝以外 連絡を取っていません。同じクラスなので少し気まずいし、私は復縁したいなんて考えてしまうし。てんやわんやです。
何かこの状況にアドバイスいただけたら幸いです、。

A 回答 (1件)

一目惚れした時点で、あなたを理想化してしまったのです。


それで付き合ってみたら、まったく違ってたんです。
だから、たった2ヶ月でアウトになったのですね。

実体をまったく見ない彼の理想化がお粗末だったのです。
子供だったのですよ。

復縁はムリです。
彼にとってのあなたはマイナスイメージしかないですから。

ま、事務的な付き合いでいいんじゃないですかね。
彼も失敗したと思ってるでしょうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!