アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしがどう思われているのかわかりません。

趣味からSNSで繋がって、仲良くなった男性がいます。

野球観戦なのですが、一度だけ現地で会いました。
そのときに会ったあと、かわいかったとずっと言われました。

わたしも悪い印象ではなかったので嬉しかったです。

その後のやり取りでも、早く会いたいとかわたしは特別とか、わたしを一番に優先したいとか、そのようなことをたくさん言われました。

次27日には二人で観戦にいく約束をしたのですが、彼がその日は家につれてかえらないといけない人がいるから、見終わったらその場で解散になると言われていました。

わたしはなんも言える立場ではないので
女かなーと思っていましたが、そうなんだ。とだけ言いました。

でも毎日やりとりしてるうちに、27日家きて、などと言われるようになりました。

約束してた人がいるのでは?と言ったのですが、わたしが来るなら断るし、わたしとことを一番に考えたいから。と言われました。

わたしは行くかはまだ迷っていますが、
連れて帰ることは少し嫌だと言いました。
すると、断ったと言って、断っている文章と返事のスクショが送られてきました。

これでわたしが家に行くとは言ってませんが…
行かなければ、彼と距離を縮めることができないのかなと思います。

また、彼がわたしに言ってくるような言葉は他の人には言ってないみたいですが
それも本当かどうかわかりません。
電話もしていますが、話したときにとたまに言ってきます。

SNS上では他の女の人とも絡んで、ご飯いこうなどと話しているのをみることもあります。

彼は、言葉悪いですが変態 要素があるので、どこにでもホイホイついていってそうなイメージ?もあります。

わたしのことを独占したいとか、独占してほしいとか、そのようなことも言われます。
わたしも彼が他の人と絡んでいるのを見ても嫌な気持ちになるし、わたしだけでいてほしい気持ちもあります。

でも、まだ一度しか会ったことがないので付き合うとかはなんともいえない部分があります。

わたしの性格からして、毎日連絡を取ったりかまってくれる人がいてほしいので 彼はその立ち位置で、彼がいいと思い込んでるなのかもしれません。

なんと言うか、まとまりのない文章になってしまいましたが、彼はわたしのことを本気で思っているのでしょうか…?
言葉は信用してもよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

一度セックスしたら一瞬で態度が豹変しそうだね、彼は。

あなたがよっぽどのセックス上手なら続くかもしれないけど。

>彼はわたしのことを本気で思っているのでしょうか…?

とりあえずセックスしたがってるとは思うけど、続かないでしょう。
    • 0