アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ痩せて見えますか?成人で34キロです。 自分では全く細く見えません。 脱がないと細いとも言われません。でもこの間脱いだ時親にどういう意味でか二度見されました。
痩せて見えますか?体重の割には痩せてないですよね?あと何キロ痩せたら骨みたいに細く見えますか、親が骨太なのですが骨が太いと何キロ痩せても細く見えませんか?痩せたいです

「これ痩せて見えますか?成人で34キロです」の質問画像

A 回答 (32件中1~10件)

痩せてますが、


あなたは、誰が、あなたのことを
痩せてるね!と言うと納得するんですか?
このままだと、女性としての生理や、
おばあちゃんになる前に骨粗相症に
なり、顔色も悪くなるし、身体に栄誉がなくなり、髪の毛が抜けたりもしますよ。
あなたが誰から痩せてるね!と言われ、それがあなたの幸せですか?
若い間はぴちぴちして、いつも、
ニッコリしてる、健康的な方がいいと思いますよ。
よく考えてください
    • good
    • 0

あばらが浮いちゃってるから…痩せてますよ!

    • good
    • 0

拒食症ではないんですか?


毎日、排便、排尿きちんと出来てますか?
もうすでに体重と見た目しか考えられなくなってませんか?
脱がないと細いとも言われない?病的に痩せてる人に誰が痩せてるねなんて言いますか?
早々に心療内科に行って自分が変か?他人が変か?聞いて判断して下さい。
命の危険が迫ってますよ。
    • good
    • 0

精神科を受診!

    • good
    • 0

たしかに体重ほどは痩せてないかもしれないです。

身長が低いんですか??どちらにしろ骨が浮き出るほど痩せているとなんとなく貧相に思えてしまいます。
    • good
    • 1

やせてる。


成人で34キロはやばい
だってシマシマの下の方骨が見えてるじゃないですか。
太ってる、普通の人は見えませんよ
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


自信を持って。
    • good
    • 0

僕にしたら、理想の彼女です可愛

    • good
    • 0

体重だけ明かされてもね。

身長はどの位ですか?この写真から判断すると、たぶんあなたはもうダイエットの必要は無いですよ!
ていうか、痩せすぎたんじゃないかな?ご飯ちゃんと朝昼晩、しっかり摂らないと命にかかわりますよ!
    • good
    • 2

私の中1くらいの体重笑笑

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!