プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日メルカリで購入していたコーチの財布が届きました色は黒いを買ったはずなんですがよく見たら茶色色の財布がありましたそれって返品とかってできるんですか?またその場合はどおしたらいいですか?

A 回答 (2件)

メルカリの事務局にも


問い合わせて見たら?
返信もすぐ来ない場合もあるけど
評価はしてはダメね
受け取り評価したら
いくらクレームいっても
無駄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりましたありがとうござます。受け取り評価はしてません

お礼日時:2018/09/26 20:52

評価を押す前に、取引メッセージで出品者に確認をしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今していますが返事がありません

お礼日時:2018/09/26 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!