プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

痩せすぎ?女性的魅力はありますか?
167cm 45kg 23歳 の女性は痩せすぎでしょうか?

A 回答 (9件)

男性が女性の体型に求めるものは、女性のそれとは違います。


女性は、好きな服を自由に着こなせる細さを求めています。
男性は、母親のようなぬくもり、柔らかさを求めています。
女性の多くが理想とする体型は、男性にとっては細すぎるのです。
もし抱きしめたときに、骨と筋しか感じられないようだとガッカリしますよ。
どちらかといえば脂肪がしっかり付いていて、ムチッとしているほうが喜ばれるのです。
数字からすると、もっと太ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

女から見ると痩せすぎには見えないらしいが、男から見ると「痩せすぎ」だね。


なので、男から見るとあまり魅力は感じないがね。
    • good
    • 2

強いて言うなれば少し細い様な気もしますが、但し健康で有るのならば問題は無いと思います。


タレントの菜々緒さんなんか、172cmで49キロしかありません、でも誰もが痩せすぎという人はいません、むしろ綺麗とかスタイルが良いと言われています。
人には好みもあります、良く人から見ると全然太っていない人でも本人に言わせると太っていると言う人もいます。
太っていてどうしても痩せられない人から見れば羨ましいの一言だと思いますよ。
良く痩せていて本当に食べる人はまれです、たいてい痩せている人はやはり食はほそいと思います。
自分の知っている男性で175は有りますが、50キロぐらいしかありません、いわゆるガリガリです。
男性としてもあまり魅力がありません頼りがいも無い様な感じでもあります。
磯山さやかさんの様にあの体系だから好かれる人もいます。
    • good
    • 0

元キャンキャンモデルの、山本美月さんが同じ位の体型です。


華奢で貧乳ですよね。
ミニスカート、ミニワンピとかとても似合いそう❣️
「痩せすぎ?女性的魅力はありますか? 16」の回答画像6
    • good
    • 0

身長の割には痩せ過ぎですね。


私は158㎝、体重は46〜7㎏→痩せ型ですから。
    • good
    • 1

流石に痩せ過ぎというか、ガリガリですよね。

。。52はあってもいいかな。。それでも健康診断では太りなさいって言われるけど。
    • good
    • 2

BMI=16.3ですか。

。。健康に悪いレベルの低体重(BMI<18.5)にしっかり入っています。体脂肪が少ないと女性ホルモンも減るので、「女性らしさ」は薄まると思います。
    • good
    • 0

スリム過ぎますね。


23歳と言えば、女性としての柔らかさも欲しいですね。
でも、人それぞれ、好き好きですからね。
    • good
    • 0

ちょっとやせ過ぎかも知れません。


身長がありますから、55kgでも不思議ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています