アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分県のラーメンは何味ですか?
豚骨何でしょうか?

A 回答 (4件)

醤油とことん出汁味

    • good
    • 0

マルタイの棒ラーメンなら「大分鶏がら醤油ラーメン」と言うのがあるけど、福岡ならとんこつみたいに


大分ならこれ!と言うラーメンはあったかなぁ。
    • good
    • 0

九州の中で、大分と佐賀にはご当地ラーメンはありません。



http://www.matsubara-foods.co.jp/reason/episode_ …
    • good
    • 0

札幌ラーメンならば「札幌味」、


長崎ちゃんぽんならば「長崎味」、
豚骨ラーメンならば「豚骨味」、
だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!