プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

吉澤ひとみ被告に同情しますか?

A 回答 (14件中1~10件)

同情の、ど の字も頭に浮かびません、むしろ、被害者の方にするのでは無いでしょうか。

    • good
    • 0

芸能関係者 吉澤ひとみは保田圭を完全に下に見て馬鹿にしていた。


お笑い芸人 吉澤ひとみは、グズ
芸能界て狭いく恐いですね。素人の知らない世界!
    • good
    • 0

一般人だったらアルコール残っててあんな引き方してブレーキかけず逃げてるんでしょ、それがタレントだったと言う話なだけで同情はない。

    • good
    • 0

弟さんを事故で亡くしているのにも関わらず、飲酒運転してスピード出して、信号見落として、歩行者轢いておいて、逃走。


しかも、その先で停まった。
対処する様に!
と外から言われても無視。

これを、どうやって同情する?
    • good
    • 4

100歩譲って、やってしまった事は仕方ない・・・


という様に寛大に考えたとしても、
その後の供述で嘘ばかりを供述した事が致命的ですね。

更に100歩譲って、それは事件直後で気が動転していた為で
今は深く反省している・・・という可能性も無きにしも非ず、と言えますが、

もし、その様に現在は深く反省しているというのであれば、
保釈請求などせずに、拘置所に拘留されたまま裁判をすべきだと思います。

裁判の事を良く知らない人は、何を言っているのかよく解らないので付け足しますが、
普通は、事件を起こし起訴されると、拘置所という場所に身柄が移され、
拘置所に拘留された状態で裁判が進められ、拘置所から裁判所に出廷する事になります。

その際、逃亡の恐れが無いとか、保釈金という身代わりを指し出せば、
保釈といって、拘置所ではなく、自宅から裁判に出廷する形が得られるのですが、
吉澤もこの保釈制度を利用して、保釈され自宅に戻ったというのが今回の流れです。

※保釈=無罪・釈放とは違います。

つまり、吉澤は最後の最後まで自分の事しか考えていない我がまま娘だった、
という事になってしまうので、同情の余地は一切ありません。

見せしめとしても厳罰に処して欲しいくらいです。
    • good
    • 0

同情もしないし、同乗もしたくない、どうしようもない

    • good
    • 4

飲酒轢き逃げしても国民の為の法律は300万で彼女を寛大に釈放してしまいましたね(`▽´)


誰が同情するのかね(`ω´)?
    • good
    • 3

どう考えても、同情の余地はないでしょう。


過去に、自身の弟を交通事故で亡くしています。
また、1年ほど前には自身が交通事故(人身=軽傷)を起こしています。
そして今回の、飲酒運転・信号無視・速度違反・ひき逃げです。
同情の余地があるとお考えでしょうか。
    • good
    • 1

同情の余地なし

    • good
    • 3

飲酒運転+速度違反+信号無視+ひき逃げ


で同情の余地などあるわけない。彼女は人間ではない、人間をやめるべき。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!