アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

switchとPS4どっち買おうか悩んでいます。



現在フォートナイトというゲームにハマっているのですが、switchでは画面が固まったりと快適にプレイできない状態です。
そこでPS4を検討したのですが、仕事の時間など的にに両方のゲームをプレイするのは難しいので、買うならswitchを売ってPS4を買うつもりです。

switchにもPS4にもやりたいゲームがあるので中々踏ん切りがつかず。オンライン料金などで悩んではいませんので、そこは問題ありません。
RPGやアクションゲームなどを好んでプレイしています。

みなさんならどっちを購入しますか?
また、そのゲーム機を選ぶ理由はなんですか?

A 回答 (5件)

悩むなら両方買います。



個人的には任天堂好きなのと、やりたいソフトが多かったSwitch買いました
    • good
    • 0

両方持っていますが、フォートナイトなら迷わずPS4をオススメします。


アクションやRPGなどPS4は圧倒的に多いのも利点でしょうか。

ちょうどPS4proが値下げしましたので、そちらを狙うのもありと思います(より快適になるので)
    • good
    • 0

すでにSwitch持ってるってことなら、PS4追加で両機種持ちになるのが最強です。

それこそSwitchだったら携帯ゲーム機にもなるから、仕事のお昼休憩とかにも消化できるじゃないですか。

どっちも持ってない場合は、すでにやりたいタイトルがSwitchでは十分に動かないことがはっきりしてるんだから、PS4一択でしょう。
    • good
    • 0

金があるなら両方買う。


金がなくても貯めて両方買う。
悩んでるなら自分は両方買いますね…
    • good
    • 1

私なら、やりたいゲームがあるのなら両方買います。


PS4の方が圧倒的にやりたいゲームが多いのですが、任天堂は、ファイヤーエムブレムがやりたいです。
今はまだスイッチの方は様子見しているので買いませんが、PS4はすでに持ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!