プロが教えるわが家の防犯対策術!

中条あやみか佐々木希どちらが美人ですか?また、どちらが好みですか?

「中条あやみか佐々木希どちらが美人ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

んー比較出来ませんねぇ。

    • good
    • 0

中条あやみ。


見た目も、人間性も、上品で華がある感じ。スター性のある子が好きなんで。

佐々木希は大衆的な美人。悪い子ではなさそうだけど、普通の子という感じ。
    • good
    • 0

うーん、どちらも美人ですね。

系統が違うのでどう比べたらいいかわかりません。
個人的には昔のギャルっぽい佐々木希が好きです
    • good
    • 0

たいした事無い


もっと良いの出してね
    • good
    • 1

佐々木希さん

    • good
    • 0

え!、比べる相手違いすぎる


佐々木希はきれいだけど、中条あやみはブスですよ
口がやたらとデカいので、笑うとながれ餅みたいに顔がべローンと長くなる
    • good
    • 1

佐々木希



    • good
    • 0

佐々木希

    • good
    • 0

佐々木希だと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!