プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日Epifhoneのハミングバードを買いましたがアンプへの繋ぎ方がわかりません。
MICで接続しないと音が出ません。正しい使い方を教えて下さい。
ちなみに使用したアンプはVOXのmini3です。ちゃんと接続できるのを確認してからmini5を購入しようと思ってます。

「先日Epifhoneのハミングバードを買」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 下の接続はこんな感じです。

    「先日Epifhoneのハミングバードを買」の補足画像1
      補足日時:2018/09/30 18:31
  • 説明下手でごめんなさい、ギターをコードでつないでもMICに繋ぐと音は出るのですが本来ギターを繋ぐはずのINPUTに繋いでも音がでないということです(;_;)

      補足日時:2018/09/30 19:32

A 回答 (3件)

ギターに付いているのは、プリアンプだと思う。


エレアコ用のアンプなら良いが、エレキ用だと違うな。
アンプに、プリアンプからの入力ってありますか?あればそこへ繋ぐ。
    • good
    • 0

アンプとギターを、コードで繋げないですか?

    • good
    • 0

写真は、コントロールだな。


ギターの下側面に、接続用の穴がある筈。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!