アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本命の彼氏がいるのに、複数のセフレもいるヤリマンを知っています。
彼氏にはボーイフレンドって言ってるけど、実は肉体関係があるセフレ。それも複数。
唯一マシなのが、シングルだから不倫じゃない、ってところです。浮気ではありますが。

驚くのはそれを知っている周囲の反応。
「人生楽しそうでいいじゃないの(笑)」とか「軽蔑?しないよ。だって犯罪と違うしね。恋愛は自由だし(笑)」みたいな反応です。

ただただ驚きです。
確かにその人の勝手だし、他人が口を挟むことではないけど、それでも人として可笑しいんじゃないか、人間性疑うわ、って内心思ってました。

そう思うのは少数派なんでしょうか?
皆さんは個人的に軽蔑しないんですか!?

質問者からの補足コメント

  • ここでいうヤリマンは、誰とでもやるタイプではありません。相手を選びます。
    条件は、口が固くて関係や秘密を他言しない男であること、他に女がいない男であること、容姿がある程度整っている男であることです。
    だから、セフレの人数も一桁です。出会い系で男を漁るタイプではありません。

    又、疑問に感じるのがヤリチンだと軽蔑されて叩かれまくるのに、ヤリマンだと軽蔑しない人の割合が増え、大して叩かれないところです。

      補足日時:2018/10/02 06:12
  • 知らない人だから軽蔑しない、って方は(ヤリマンが)面識のある相手だったらどうでしょうか。
    同僚、もしくは知人だとします。それでも軽蔑しませんか?

      補足日時:2018/10/02 06:31

A 回答 (17件中1~10件)

補足を拝見しましたので再度回答させていただきます。



ヤリチンは叩かれてヤリマンは軽蔑しない、というのは男と女体の構造が違いますよね?
男は凸、女は凹で、やっぱ女性は受け身やと考えます。
エッチにしても男は気持ちよく出して終わり、女性はその結果の全てを受け入れる(妊娠、出産)、出産なんか大袈裟かもしれませんが、命がけですよね? 

決して女性を見下すわけではありませんが、自分はどうしても女性は受け身、受け入れる方だと考えてしまいます。

ですから、男のエッチに対する責任は女性より大きく持たないと、と思ってるのでヤリチンを軽蔑します。

知人、同僚の件ですがサイトで知り合ったシンママがヤリマンってほどではなかったですが男好きするタイプで二股かけられてても、不倫でもお構いなしの女性だったので、軽蔑はせず結局は自分自身が泣きを見るだけってことを伝え続けました。←勿論自分は何もしてませんが(笑)

でも7年半諭し続けましたが直らなかったので諦めました。

ですので軽蔑はしないで、未来のない体だけを与えてるだけ!ってことを気づかせる方へ行きます(^_^)
    • good
    • 1

人は人ですから軽蔑しても仕方ないですよ。

ただその方は一生何人の男から性処理道具として扱われるでしょう。まぁ今が良ければ的な考えでしょうから将来後悔するかもしれません。まわりがグダグダ言っても止めないですよ。男性に身体目的でもチヤホヤされるのが好きな女性にありがちです。
    • good
    • 1

別にほっておいたらいいじゃない。

あなたには関係無いことでしょう?
    • good
    • 0

自分に実害がなければ軽蔑まではしないです。


所詮他人事なので、、、。

でももし友達がそんなだったら、自分の彼氏は絶対に紹介しません。
    • good
    • 0

ん~、まぁいいんでないの?



チョット彼氏さんが気の毒に思いますが、それに気付かないマネケさもあるので相殺したらどうなんでしょね?
もしかしたらその彼氏さんも容認してるんじゃないですかね?
NTRと言って寝取られても好きって趣味の方おられますし・・・

>驚くのはそれを知っている周囲の反応。
ご利用になってる方々はそういう反応なんじゃないですかね
そうじゃないと「じゃぁ、自分はなんなの?」って言われかねないから・・・

ある意味SEX依存症とも言えますが、その女性ももしかしたら成長期に親からの愛情を感じられずSEXしてる時は(仮初めとはいえ)他人からの愛情を感じる事ができそういう行動してるのかもしれませんよね

>知らない人だから軽蔑しない、って方は(ヤリマンが)面識のある相手だったらどうでしょうか。
「信用ならない人」として接します

自分の価値観にはめ込もうとせず「そういう人も居るんだ」とその人なりのお付き合いをしていけば腹立つ事もなくなるんじゃないですかね
当方も若い頃は貴殿のように正義感から憤慨することもありましたが、本人が変わろうと思っていない内は他人があれこれしても変わらない事に気付いたので「相手に合わせて付き合い方を変えるよう」自分を変えました

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 2

>面識のある相手だったらどうでしょうか。


>同僚、もしくは知人だとします。
あんまり変わりません。
ただ、もともと何か気に食わない人、嫌いな人、そういう人がいて、迷惑をこうむったことがある、とかだと、軽蔑するんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

再度失礼致します。


女性が、性の関係を持つ相手を選んで行うのも無差別に行うのも、その行為自体から得られる女性の気持ちなる世界は同じなのです。独身女性が5人以上の男性と性の関係を持った場合と、そうで無い場合に女性に及ぼす精神構造の違いは明らかです。時代の風潮の問題ではありません。
    • good
    • 0

本当の愛のあるセックスを感じられなくなるんじゃないでしょうか?


本人幸せそうに見えて、結果不幸やと思います。
    • good
    • 0

私の友人に元モデルで一度に六股してたやつがいますが、なぜかそれで認められていますね。

彼はクリスマスやバレンタインなどは誰ひとりとして会いませんでした。つまり、「他にもいる」ことがわかっていて女は寄っています。それでもいいようです。
    • good
    • 0

知り合いだとしても、自分や彼氏がそのグループ(やり仲間)に入ってなければ、別にいいかな。


最後に痛い目見るのは、その子だし。そうすることで、その子、安心するんじゃない?愛情のはき違いだけど、1人じゃないって思えるのかもね。いつか自分が「バカだったなー」って気付くさ。

それより、どちらかと言うと、やりマンだとわかってて、その子の穴利用してる男の方が嫌かも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A