プロが教えるわが家の防犯対策術!

さんずいに紙って何て読みますか⁉️

質問者からの補足コメント

  • 10月3日の新聞に掲載されていました。

      補足日時:2018/10/05 13:51

A 回答 (15件中1~10件)

今日の神戸新聞に載ってます。


リンテック創作漢字と小さく書いてありますね。
「さんずいに紙って何て読みますか⁉️」の回答画像14
    • good
    • 43
この回答へのお礼

ありがとうございました!

スッキリしました。

ご足労御掛けご迷惑御掛けしました。

お礼日時:2018/10/10 19:04

以下HPより抜粋↓↓



この漢字は何と読むのですか?

読み方は特に定めておりません。この広告シリーズでは、当社が得意とする「くっつく技術」の発想から、二つの漢字やその一部を組み合わせた“創作漢字”を通じて、さまざまな製品や技術を紹介しています。ユニークな発想から生みだされた漢字を通して、当社のことをより身近に感じていただければと思います。
    • good
    • 8

? これのどこが紙?


平の維盛の維ではないの?。
    • good
    • 1

No.7


の方がおっしゃる文字は確かに在ります。
「さんずいに紙って何て読みますか⁉️」の回答画像12
    • good
    • 0

No.7


の方がおっしゃる文字は確かに在ります。
「さんずいに紙って何て読みますか⁉️」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々調べていただきありがとうございました。

貴重なお時間をご迷惑お手数お掛けしてすみませんでした。

お礼日時:2018/10/06 16:57

派→似ているように思いませんか。


単独での使用なのか熟語なのか?
    • good
    • 0

これは気になります。

10月3日の「何新聞」の「何欄」(何面)ですか。ここの回答者は全員信じていないようです。
できたら画像を添付してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

豊橋のある場所の新聞を見ていて何て読むのだろう❔って思って。

何処の新聞かが分からなくてすみません。

自分は豊橋じゃなくてたまたま見た新聞を見ただけだったので。

皆様にご迷惑不快な思いをさせてしまって本当にすみませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/10/05 17:22

何新聞?


記事の中にあったのですか?
それとも何かの特集ですか?
    • good
    • 0

ただ新聞といわれても新聞の記事で使われている文をみないと決定できませんが、似た字で探せというなら、近い字体で「維」という漢字ならサンズイがつけた字は大字典にあり。


山東省の川の名前に用いる。ほかにもこの字を使った州・縣の名に用いるという。そうあるのだから、あるのでしょうね。ヰと読む。
これとは違うのですか。
    • good
    • 0

そのような感じを用いた言葉や文があったのですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10月3日の新聞に掲載されていました。
未だに何て読むのか分かりません。

お礼日時:2018/10/05 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!