プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バネのチカラの冬靴を20代の男が履いてたらどう思いますか?
ダサいなどの回答は無しでお願いします。

「バネのチカラの冬靴を20代の男が履いてた」の質問画像

A 回答 (5件)

ダサい

    • good
    • 0

ドン引きです。


なにがあったんだろう。
と思います。
いい歳だと思うので他のものを履いた方がいいと思います。
    • good
    • 0

どう思いますか?って質問して


>>ダサいなどの回答は無しでお願いします。
とありますが賛成して褒めろってことでしょうか。
他人の居ない田舎道とかで履くならだれも見てないので良いのでは?
どう思うかって素直に感じたままを言えば、いい年して何履いてんだろって
普通思うし簡単に言えば「ダサい」と思うけどね。
    • good
    • 1

ダサイよ、小学生向けの靴だよ



大人用のスパイク内蔵の靴を履きましょう
    • good
    • 1

新日本プロレス所属、スーパーストロングマシンのリングシューズに似てる。



正直、目立つけどカッコよくはないと思う・・・。まあ個人的な意見ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!