プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天モバイルで契約しており、iPhone6Plusを使ってるんですが、最近充電もすぐなくなるし、画面も割れたので、買い替えを検討してるんですが、iPhone7またはiPhone8を安く手に入れる方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

楽天で購入する前提なら、中古を購入するか、新品を購入するかの2通り

中古なら、安価ですけどね。
新品なら、Appleが価格統制なりを行いほぼAppleが定めた価格だよ。
NTTドコモ版とかau版とかソフトバンク版は、Appleの価格ではなく、各社が価格を決めているけども、こちらは、契約がなければ販売してくれないから、中古で購入するしかない。
中古なら、安く買えることもある。
    • 0

ドコモへNMPでiPhone8でも新品1万円、店舗によっては0円。

iPhone系買うなら利用料考えてもキャリアが安いかと思います
    • 0

質問の回答にはなりませんが、Apple Care+に加入しているなら、バッテリー交換は無料、画面修理は3,400円ですよ。

• 0

乗り換えを使えば無料で手にはいります。

• 0
    • 0