アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 青いように見えるんですが・・・ 気のせいですか? それともカラーコンタクト?
 ついでに・・・
彼のことを「がくちゃん」って呼んだら、知人の妹に「ガクト様」って怒られました。こう呼ぶ人って多いのですか?

A 回答 (8件)

こんにちわ☆


ガクトファンですo(*^▽^*)o

目はカラコンですよー。「ガクト様」って呼ぶのはマリス時代からのファンなのかも。私もそうだけど、現在はガックン、ガクちゃん、ガッちゃんって呼び方が主流です。

ガクトも笑顔やトークで親しみやすさを表に出してきてますからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ガッちゃん」ですか。何かのアニメのキャラみたいな。(笑)
 ミステリアスかと思いきや、時々ボケたり・・・最近は素直に笑うようになって、いいなぁ~って思うようになりました。(〃▽〃)

お礼日時:2004/11/08 22:02

ラジオ言ってたマリスのメンバーから呼ばれたあだ名はガキンだったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ガキン」ですか( ̄▽ ̄)。。。 ロボットみたいですね。(笑)

お礼日時:2004/11/11 18:18

目はカラーコンタクトレンズです。


 キンキキッズ達が番組で良く「ガッ君」と呼んでいるみたいですけど、ラジオ番組でマリスのメンバーから呼ばれて一番ショックだった呼び名が「ガッ君」だと話していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁー、キンキキッズの番組にもよく出てますね。 そうですか、「ガッ君」はイヤだったんですか。(笑)

お礼日時:2004/11/09 19:32

そんなにたいそうなこといわなくていいですよ。


彼は私の後輩です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後輩って? そんなあなた様はどんなお人?( ̄▽ ̄)

お礼日時:2004/11/09 19:29

こんにちは。



Gacktの目はカラーコンタクトです。青の他に茶色等も使っています。

ちなみに呼び方としては、「がくちゃん」「(神威)楽人氏」などと私の周囲は呼んでいました(ちなみに友人達はMALICE MIZER(以前所属していたバンド)時代のファンでした)。
他に「がっくん」はHEY!×3等で出てきた呼び方等色々あると思います。

愛称自体は個人の好きな呼び方で良いのでは無いかと思いますが、ファンの中には呼び方に拘りのある(敬称でないと駄目とか)方もいらっしゃるので、知人の妹さんはそういった方ではないかと思います。
様付けの方が多いかと訊ねられれば……悩む所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茶色のカラコンだと、着けてないのと変わらないような(笑)。
 HEY!×3は今日も見ました。 以前に比べ、笑顔が優しくなったかなっと。

お礼日時:2004/11/08 22:12

あれはカラーコンタクトです。


彼はれっきとした日本人ですよ。過去にヘーゼルだったときも確かありました。

ガクト様と言う呼び名はおそらくマリス・ミゼルの時の名残ですね。
当時王子様のようないでたちだったので・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハーフじゃなく日本人ですよね。(笑)
えっ?「ヘーゼル」?( ̄▽ ̄;;)

お礼日時:2004/11/08 22:07

普通にカラーコンタクトだと思っていたんですが...


私の回りでよく耳にするのは「ガックン」という呼び方ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カラコンなのですね。
「ガックン」。あっ、そんな呼び方もありますね。

お礼日時:2004/11/08 21:59

コンタクトです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、やっぱりそうでしたか。(^^)ゞ

お礼日時:2004/11/08 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!