アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

google検索のウィンドウに出る履歴を削除したいのですが。何か良い方法はありませんか?

A 回答 (6件)

http://www.google.co.jp/ の検索窓の場合。

1.Internet Explorer を開く
2.[ツール] → [インターネット オプション] → [コンテンツ] タブ を開く
3.個人情報の項目より、 [オートコンプリート] をクリック、
4.オートコンプリートの設定画面で [フォームのクリア] をクリックし、[OK]
5.インターネットオプションを [OK]

 Google - よくある質問
  (紹介しているIEのバージョンハ違いますが、設定は同じ。)
 ⇒ http://www.google.co.jp/intl/ja/faq.html#iehistory

Google Toolbar の場合。

1.左側の [Google ▼] をクリック
2.「検索履歴をクリア」をクリック

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 7

 「I.E.のツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート→フォームのクリア、OKで閉じる」で消えますよ。

    • good
    • 3

Googleツールバーのことでしょうか?


でしたら、Googleのロゴの右側▼をクリックして
検索履歴クリアしてください。
    • good
    • 5

googieのツールバーでしたら


左のgoogieの文字をクリックすると
検索履歴をクリア が有ります。
    • good
    • 7

 googleの検索だけなら、No.1の方が仰るようにキーボードのDeleteキーを押して削除するしかありません。

    • good
    • 0

そこでダブルクリックして履歴を出して、Delete。



もし勘違いして、トンチンカンなこと言ってたらゴメンなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!