アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

推理アニメといったらなんですか?

名探偵コナン٩(๑•̀ω•́๑)۶
オープニングから切ないぜ!

「推理アニメといったらなんですか? 名探偵」の質問画像

A 回答 (3件)

はい、真っ先に思い浮かぶのは、やはり名探偵コナンですね。

いつ、元の身体に戻れるんでしようかね。でも、戻ったら、最終回はもうすぐになるんでしようか。
    • good
    • 0

「金田一少年の事件簿」


「京都寺町三条のホームズ」
    • good
    • 0

氷菓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

おう。

お礼日時:2018/10/08 06:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!