アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でiPhone えっくす じゃなくて てん って読んでるんですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぉぃえばあんまりみかけんけど腕時計ゃ時計でもまれにアルファベット表記ありますもんね(^-^;)

お礼日時:2018/10/09 03:56

Xは10の意味でアップル社がiPhoneの十周年ということで名づけました。

    • good
    • 2

ローマ数字の表記だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて下さい。

お礼日時:2018/10/09 03:45

Xは10の意味だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!