アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月21日(土)夜8時ごろ池袋のサンシャイン展望台にいきました。

サンシャインから見て品川・川崎方面にとても遠くですが、花火が見えました。
花火の形などはわからないくらい小さいけれど、確かに花火でした。

どこの花火か調べたのですが、7月21日に設定しているところは見当たりません。

どなたかご存じの方、教えてください

A 回答 (2件)

参考リンクのページを見ると


大磯と横須賀で21日花火大会が
催されていたようです。

参考URL:http://www.nifty.com/natsuyasumi/firework/schedu …
    • good
    • 0

横須賀の衣笠で花火大会がありました。


うちからは見えなかったのですが、音だけは聞こえていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
サンシャインから見えたのが本当に横須賀の花火かわかりませんが、
もしそうだとしたら、なんだか夢があっていいなぁと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/24 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!