プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水を飲むと涙が溢れて
それが止まらなくてつらいし痛いし今まで頑壊れてしまったのでしょうか張ってきましたが
白内障の初期症状なのでしょうか。食事とか日住の行動とか
師匠をきたすので、早急に治ってくれないと困るのですがどうしようもないのでしょうか。
今も涙が出てきました。目が赤いです。
行動できず、めが
私はとても悩んでるのに。
かぞくと
足もつらいです。腕も。

アルミ缶が壊れ阿程度の

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    最近、パソコンが斜めに見得るのですが
    そのせいで今も気持ち悪くなって
    何故何度あろうと。

      補足日時:2018/10/11 22:06

A 回答 (6件)

>いく体力とお金がないのですよ。


じゃあどうしようもできません
ここに質問しても無駄です
    • good
    • 1

だから、ハッキリさせるために病院行きなって

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いく体力とお金がないのですよ。
正直、医者からもなんか迷惑がられて足し
看護婦とかkらも。

お礼日時:2018/10/10 22:17

教えてくれ。

 
わしの質問に回答するときは完全に脳内破壊状態になってるのに、この質問に関してはまともな文章になってるのは一体全体どーゆーわけなんだ。
    • good
    • 2

病院へGo

    • good
    • 0

病院に行ってください

    • good
    • 0

何故病院に行かないのか



医者だって診なきゃわからないと思うけど?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!