プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活パーティーの集計方法ってどういうシステムなんでしょうか?

男女各20人程度のパーティーにいままで5回参加しました。

マッチングの際、人数を上限まで書いたことも、本当にいいなと思った1人だけ書いたこともありますが、今まですべて1番に書いた人とカップリングできました。

これは私がそのパーティで1番人気があったということでしょうか?

ちなみに毎回15人くらいから連絡先カード(1人につき2枚渡せます)をいただけます。

人から印象良く見られたいと努力しているので、参考にしたいと思い質問しました。

A 回答 (2件)

ホワイトキーですね。

単純にあなたが第一希望だった男性もあなたを第一希望にしてただけです。
両想いですね。
めったにありませんよ。レアケースです。
随分人気のようですが
ただかわいいだけじゃダメです。
女は愛嬌です。愛嬌
質問に答えるだけの女性はかわいくても人気ありません。
笑顔でコミュニケーションを心掛ければいいと思います。
あなたはすでに出来ていると思いますがね。
    • 5

ある程度会話をしてからのマッチングなら、会話から、合う合わないはある程度は分かると思いますよ。

全然話が合わなければ選びませんし、また、自分は気に入ったとしても相手がいかにも楽しくなさそうなら、あえて選ばないでしょう。
お互いに楽しく会話ができたからお互いが選んだ、という結果ではないでしょうか。
    • 0