アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と夜にあうのですが、トレーナーをきていきます。トレーナーの紐をリボン結びみたいにした方がいいか、そのままでいいかどちらがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

スキニーにトレーナーをざっくりと着てスニーカー、普通に見えても可愛いですよ。


何もアレンジしなくても、色合い、スニーカーがエアーナイキ、アディダスなど工夫をすればさらに可愛いです。
    • good
    • 0

どうでもいいよそれ。


そういうのって本人(あなた)の
自己満足で、
男ってそういうところ
そんなに見てないよ。
    • good
    • 2

>トレーナーの紐をリボン結びみたいにした方がいいか


え、何それ超だっさい
今はそういうの流行ってるの?

そのままでいいとおもいますけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!