プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーポイント2000上に、HP(IE5)の会社のロゴを、色つきで載せたいのですが、具体的な操作方法をお教え下さい。(WIN98SEがOSです)

A 回答 (2件)

HP上のロゴを保存して、PPTに挿入してはいかがですか?



【ロゴの上で右クリック】―【名前を付けて画像を保存】―任意の場所に保存します。
あとはPPT側で、【挿入】―【画像】―【ファイルから】で取り込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り込めました!!有り難うございました。
ただ、ちょっとおおきなのは、はみだしてしまいますね。

お礼日時:2001/07/23 05:15

なお、Internet Explorerのウィンドウごと取り込まれたいのであれば、


Alt + PrintScreenです。
その後は1番目の回答と同様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!